×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

最新情報

KEIKOソロ活動がいよいよ始動
2008/01/19

 あけましておめでとうございます。管理人のこなゆきです。今年もよろしくお願いします。
 最近全然更新していなくてすみません。現在、3月12日のサイトリニューアルに向けて鋭意作業中です。 もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

 さて、KEIKOのソロ活動ですが、色々と情報があがってきたのでまとめてみます。
  ・シングル「Spring Snow」3月12日リリース
  ・アルバム(タイトル未定)4月30日リリース
  ・ソロイベント@赤坂BLITZ 4月5日(土)、4月6日(日)
 上2つは株式会社イーミュージックから、 3つ目はTKのブログからの情報。
 イベントを土日にやってくれるというのは嬉しいですね♪ まだ公式には発表されていない情報なので不確定ですが、実現するといいなぁ。

 株式会社イーミュージックですが、事業概要によると、 「小室哲哉をメインプロデューサー(制作総指揮)とした音楽製作、プロダクション事業及びコンサートイベント企画」とのこと。 主要取引先がユニバーサルミュージックとなっているので、KEIKOのソロシングルもここから発売されるのでしょうか。

 話しは変わって、TKは年越し、臼杵市の多福寺というところで演奏していたようです。
  TK New Year Live 2008 in Tafukuji Temple PREVIEW 1
  TK New Year Live 2008 in Tafukuji Temple PREVIEW 2
 どんな経緯でこのライブは実現したのでしょうか。とっても気になる^^;

 昨年の12月25日、globeファンクラブイベントに行ってきました。
 イベントの冒頭でTKがあいさつしたのですが、globeの活動が停滞していたことのお詫び、 昨年お父さんを亡くしたKEIKOを、悲しい顔をせずに笑顔で迎えて欲しいというような趣旨の話していました。
 イベントの内容としては、globe秘蔵映像、TKとMARCによるファンからのQ&A、ライブ(3曲)というものでした。 1時間ほどの短い時間でしたが、会場を出る際には、なんとメンバー3人との握手がありました!!
 中学の頃から憧れていたglobeが目の前にいる、手をつないでいる。夢のようでした。。。

 こうやって色んな情報を見てると、今年は活動が活発になりそうな年ですね!
 今年も引き続き、globeを応援していきましょう♪