×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

最新情報

P902i に新曲「Soldier」がプリインストール
2005/12/10

 12月6日に発売された「FOMA P902i」に、プリインストールコンテンツとしてglobeの新曲「Soldier」の映像・音源が先行搭載!! その他にもTKオリジナルの着信メロディや効果音がプリインストールされています。

 自分がたまたまPユーザーだったので、globeにつられて早速機種変更してきました。
「Soldier」を初めて耳にして受けたイメージは、さわやかな曲! KEIKOの声が空に突き抜けていくような印象を受けました。 それでいて、サビ以外の部分を聴いてみるとメロディアス。 歌詞には「地平線」というフレーズが、KEIKOのパートにも、MARCのパートにも出てきました。

 映像付きのほうを見ると、20秒という短さながら3人とも出演しています。 映像は次のような感じでした。
舞台はビルが立ち並んだ都市。 あたりは薄暗く、雲が流れています。 MARCは、路上に止めてあるバイクに寄りかかっていて、サングラスをはずし、空を見上げる。 KEIKOはビルの上に立って歌っていて、下を俯瞰して見ているのか、ビルの隙間に吸い込まれそうな感じ。 TKはビルの中から窓の外を眺めていて、水の入ったコップを手にして立っている。 そしてそのコップが手をすり抜けて床に落ち、粉々に砕ける。。。
 3人のビジュアルについては、Here I AmのPVを思い浮かべてもらえれば、それほど大きな違いはないと思います。

Soldier

上の「Soldier_mov/globe」は映像つきで、20秒ほど収録されている。
下は着うたで、35秒と、映像付きのものより少し長い。
作詞は小室哲哉/MARC、作曲・編曲は小室哲哉。

Full Time

「Full Time」はTKオリジナルの着メロ。哀愁漂うメロディーだ。
下の2つはTKオリジナルの効果音。