×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

最新情報

globe”ポップアジア2005”に出演!?
2005/07/09
 昨日、globeの記事を検索していたところ、 グループgod & globe、共に超大型ステージに立つ という記事がヒットしました。
 この記事によると、10月15日と18日の二日間、大阪と東京で 「ポップアジア2005」という公演に出演する予定とのこと。 「ポップアジア2005」というのは、アジアの文化先進国である韓国と日本、中国の代表歌手がステージに立ち、共感する場を作るための公演らしいです。 この記事には、「日本のバンドglobe」としか書かれていなかったので、Yahoo!KOREAで調べてみました。
 そして、それらしき記事を見つけたのですが、当然韓国語は読めないので、翻訳してみました。
すると、「日本の代表的 4人組みバンドglobe」、「godとともに舞台に上がるglobeは 安室奈美恵, trf, EUROGROOVE, hitomi, H.A.N.Dをプロデュースした小室哲哉が去る95年8月直接結成したグループ」、 「ファーストアルバムで440万枚の売上を記録」といった内容がでてきたので、間違いないのではないかと思います。