×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

Message

globeファンの皆様へ
2003/10/17

globeを応援していただいている皆さんにとって、2003年という年はきっとすっきりとしない 苛立ちにも似た思いをされた年となり、暮れようとしていることでしょう。 アルバム「LEVEL4」のリリ−ス以降、韓国ライブそして東京ド−ムライブと たて続けに今年のglobeの活動の柱となるべき大きな出来事が中止という憂き目をみてしまったのですから。 社会情勢等の理由からとはいえ、我々メンバ−も同じ思いを味わっています。

globeは2004年から型にはまらない新しい環境に対応した 21世紀型音楽活動をスタートさせます。 秀でた才能を持つYOSHIKIの協力を得て、今後の音楽シーンの スタンダードとなるべきスタイルを目指して進行しています。

同時に僕も含め、MARC、KEIKO、YOSHIKIといったメンバー それぞれが個々にトライしてみたい事も積極的に実験していきます。 特にYOSHIKIのプロジェクトは僕自身が非常に楽しみにしているのです。 個々の活動は今後のglobeの進化に大きく反映されてくることでしょう。 ファンの皆さんには我々からの声がなかなか聞こえず、 不安感を与えてしまったことは否めませんが、 これからのglobeに期待して頂き、引き続き応援して頂きたいと思います。 ありがとう。

2003年10月 小室 哲哉