×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

Message

結婚報告 (小室哲哉&KEIKO)
2002/10/06

いつもお世話になっております。 この度、私たち小室哲哉とKEIKO(globe)は、来月の下旬に結婚する事となりましたので、ここの御報告致します。 私達は、globeが誕生する以前から今日までの8年間音楽を通して、親交を深めて参りました。 お互い色々な出来事を経て、様々な経験を積みそして今、それぞれの想いを尊び 重んじ公私共に人生のパートナーとして歩んで行くことを決心致しました。 今後も音楽を通して、更なる向上を目指して行きたいと思っておりますので、温かく見守って頂ければ幸いです。

ファンへの結婚報告 (KEIKO)
2002/10/06

すっかり秋ですね。30才と2ヶ月のKEIKOです。みんな元気ですか?

今回は9/1、YOSHIKIさんのglobe加入同様?!突然の報告です。 どう切り出したらいいか迷っちゃいますが・・・KEIKO30才!結婚することになりました。 相手はデビュー以来、メンバー、プロデューサーとしてKEIKOを育ててくれた"TK"です。 今は公私共に頼れる大きな存在です。

これまでの色んな噂はただの噂にすぎないので気にしてません。 今年30才の誕生日を迎えた山田桂子としてのとても大きな決心です。 ファンのみんながどう捉えてくれるか心配だけど、KEIKOとしては今まで通り何も変わらない私の周りの人達や家族同様に祝福してくれたら嬉しいです。

これからもKEIKOに、そしてglobeにもっと期待してて下さいね。

KEIKO

ファンへの結婚報告 (小室哲哉)
2002/10/06

いつも、いつも、ほんとうに長く深く濃く、応援してくれているみんな!
音楽活動をプロとして始めてから約20年、ほんとうにいろいろなことがあり、 その度、その度、みんなは前向きに考え、何かを期待してくれ、励ましてくれました。 特に私的なことは一社会人として、欠落している何かがあったり、自分としても無念なことも多々あり、 皆さんからの目で見られると理解しがたいことが山ほどあったのではないでしょうか。 なかなか伝えられませんでしたが、改めて今日まで小室哲哉を見てきてくださった全ての方、特にファンの方に心から感謝をさせていただきます。

さて、今回も私的なことでお騒がわせしています、結婚の相手となりますkeikoですが、 彼女もまた、皆さんと同様、ほんとうに僕の音楽を愛してくれて8年。 人間をメンバーとしてみてくれて8年。真摯な態度でいつも接してくれていました。 この半年で、分からなかった彼女の器の大きさ、女性としての潔さ、日々をすこしでも楽しくおもしろくしようとするエネルギー、 そして何よりも歌を基本とする音楽への愛情。 さまざまな魅力を思い知りました。 素敵な素敵な女神であり、歌姫です。敬える人です。心を見せてくれる人です。

お互いの、そして全ての人の出会い、別れを喜びとし、痛みとし、糧とし、今までの足跡を少しでも無駄にしないよう、 彼女を大切なパートナーとし、これからは今までとは違ったもっと暖かさを感じる、 keikoの協力で、救いで、創れるであろう、新鮮な音を、皆さんの生活に役立てる音楽を提供していきたいと誓います。 僅かでも、小室哲哉に何かを期待してくださっている方への報告です。 読んでくれてありがとう。

小室哲哉